ここ数日、


気づきがあって自己反省してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分勝手になってなかったかなぁ。と。


多少あるとは思いますが


余裕がなかったんだと。


しかも、体調もあんまり良くないと言う。


だから、甘えて良いってわけではないのですけど。


自分に厳しかったりすると


周りにも厳しくなってしまいがちですよね。

最近、自分にも周りにも厳しくなってました滝汗滝汗滝汗


すると


こんなに近くに・・・、


目の前にあったのに真顔真顔真顔


見逃していた〜滝汗滝汗滝汗


かなりショックチーンチーンチーン


実は、自分の窓辺で育ってているハーブに


1cmくらいの青虫🐛がいたんですえーんえーんえーん


窓辺に土?っぽいのが落ちてて


やたらと汚れてるなー。と気になったんです。



したらですよ、虫嫌いなんですが、


夜中に気づいつ悲鳴をあげるわけにもいかず。



ハサミで✂️、枝をちょきんと。


虫がいる部分をカットして処分。


ここ数日、こんなに気づきがある?ってくらい

ありました滝汗滝汗滝汗


自分に優しく。

自分勝手じゃなくて、自分に関わる人に優しく出来ていたかなぁと。


ここずっと、人に興味持ったかなぁと。


最近、興味持った人なかなかいなかった気がするー。と言う気づきがありまして。


少しずつ、人に興味を持とうかなと思えたお休みになりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自分の見直し大事ですねー。


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ


https://lin.ee/aVWeBzn




room