完璧主義って、


あれもやってこれもやって


万全な準備をする。


自分の気持ち次第で


変えることは出来ますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私も、いつの間にか


この完璧主義に努力を重ねてたかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


周りの人は、気にしてないのに滝汗滝汗滝汗


昨日、ちょっとある出来事があったんですが


完璧主義ばかりやってると


どこかで


綻びが出てきますショボーンショボーンショボーン


その時、自分を責めたり


または体調を崩したりガーン


もうね、容量オーバーなんですよ。


人に


頼っていいんですニヤニヤ


出来ないなら出来ないで。


自分が設定してるだけあせるあせるあせる


完璧主義なら


1から10までやらなくても


上手くやれば良いのにー。おーっ!おーっ!おーっ!


って思います汗汗汗


私自身反省真顔真顔真顔


なので、出来そうにないなら


出来る時にやれば良いって事です。


その時、本当にやらなきゃいけないの?


って自分に問いかけるのもありだと思いますウインクウインクウインク


結局、その時やらなくてもなんとかなったので

私、これに気づけなかったんだわー。


と内観しておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ