イライラした時、

誰かにあたってしまう。


近づくなオーラを出す。


自分を責めるなどなど


人それぞれですよね。


イライラは


どこからきたのか?


何に対してイライラしてるのかを


向き合うと、意外な自分が発見できるかもしれませんおねがいおねがいおねがい



私は、先日


イライラしてるなー。って思った時


何でイライラしてるんだろう真顔真顔真顔


って向き合っていたら


寂しかったらしく


色んな人と話て満足しましたデレデレデレデレデレデレ


こう言うのすっごく大事だなぁとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


上手くいかないことも


上手くいかないにとらわれるのではなく


今は、タイミングではないのかもしれない。


疲れすぎていると


色々と上手くいかないことが増えていきますから。そう言う時は、ゆっくりしたり頭を空っぽにすることが大事ですねー。


まずは、上手くいかないことばかり考えない


何か夢中になることをするのも良いですね爆笑爆笑爆笑


是非、少しだけでも好きなことをしてください。


ただ、好きな事ができないって場合は


かなり重症ですから。


ゆっくり休むことが先決ですショボーンショボーンショボーン


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ