ここ数ヶ月


色んな断捨離をしてますおねがいおねがいおねがい


物もそうですが人もです。


人って聞くと


えーって思うかもしれませんがポーンポーンポーン


これ結構必要なことです。


例えば、LINEやFB、Instagramなど。


これから先連絡取らないかなと思ったら


ブロックしなくても、フォローを外したり


してみると良いと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


怖いことは、ありません。


ご縁があれば、つながりますから


今は、必要ないと思ったら


自分に素直になって


「ありがとうございましたニヤニヤ


と言って距離をおいてくださいおねがいおねがいおねがい


後、服もほつれてることに気づいたとかも


服の断捨離の時期かもしれません。


最近、身体のコリが気になり


慢性的な物だと自覚してたんですが。


とある人に、これ責任感強い人に出る症状よ。


って言われ


心あたりある滝汗滝汗滝汗


びっくりした私です真顔真顔真顔


真顔になってしまいましたがニヤニヤ


こういうのは、


自分で出来ることに限界があるので、


人に頼る事が大事です。


少し前から


私は、とある場所で施術を受けてるんですが


私の中でしっくりくる場所でして



話が会うって大事だなぁ。

と改めて思いましたニヤニヤ


手放したら、手放した分入ってくるので


是非お試しくださいデレデレデレデレデレデレ




ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ