最近、気づいた私です。


皆さんに、質問なんですが


マスク外したあと、顔を触ってみたことありますか?


あるわよー。


特に感じないわー。


ってあると思いますおねがいおねがいおねがい


で、マスクしてると


顔が凝ってるような気がしました滝汗滝汗滝汗


重量じゃない


顔の筋肉使ってないんでは?


ってチーンチーンチーン


毎日、マスクで。


笑ってますか?


話すこと減りましたよね?


口を大きく開けられますか?


(大食いの人は大丈夫そうですけど、きっとほっぺた柔らかい気がします酔っ払い酔っ払い酔っ払い羨ましい)



外に出て、


マスクを外した時


顔を触って


ほっぺたを手でぐりぐりした時なんか硬いなって思ったんです滝汗滝汗滝汗


顔の血行悪くなってそうってチーンチーンチーン


あと、唾液減ってる人は要注意です真顔真顔真顔


何故か?


唾液減ると


口内は、雑菌だらけになるからです。


虫歯を、増やしたくない方は唾液を出すマッサージをするか。


または、こまめに水分を取ることをおすすめしますウインクウインクウインク


風邪予防にもなりますよニヤニヤ




ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ