タイトルが


気になって読んでる方何番って答えましたか?


お子さんがいらっしゃる方は


お子さんが1番って答えるかもしれません。


または、お相手がいる方は


相手が1番って答えるかもしれません。


自分と答えた方は、どれくらいいるのか滝汗滝汗滝汗


ただ、自分と答えた時に


自分のご機嫌を取っているのか


それとも、何か別の事に依存してしまっているのかでかなり違いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自分のご機嫌を取り続けてると


色んな気づきや日々の変化に些細な事でも気づきやすくなりますおねがいおねがいおねがい


しかも、色んな良い事も起こります照れ照れ照れ


依存してる人は、


自分だけしか見えてないので


色んなことを見逃してしまいがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、イライラしたり上手くいかないって思うことが増えます。


自分のタイミングが基準になる。


日々、貴方の周りであなたに


必要なメッセージが届いていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ただ、そのメッセージは


肩を叩いて教えてくれたり


メールなどで教えてくれたりはしません。


あなたが、行動を起こすか


あなたの気持ちを大事にすることが1番初めに出来ることなんです。


やりたいことあるのに、後回しが当たり前チーンチーンチーン


になってる人は、まずは調べて見るニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


YouTubeを見てみるなど。


まずは、一歩から始めましょう。


疲れてる、なんにもしたくない、不安、悪いことばかり考える。と言う人は、まず寝てください。

とことん寝てください。


寝れないなら、温泉に行きましょう。


ゆっくり、湯舟につかってまったりしてくださいウインクウインクウインク


まずは、何にもしないことから始めましょうデレデレデレデレデレデレ


今まで、頑張ってきたあなたへ。


優しくしてあげてくださいねおねがいおねがいおねがい


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いします