日頃から


素の自分を出していると


何かがあっても、助けてくれる人が近くにいたり


見ていてくれる人がいて


声をかけてくれたりします。


ただ、


日頃から


猫をかぶったり、仮面をかぶってしまっていたりすると


何かのきっかけで


人がいなくなることもあります。


それを教えてくれたのは、


私が中学の部活での体験でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それから、時間が過ぎてからも


御神籤で、謙虚な心を忘れないこと。


と言う言葉を見る機会があり大事にしてきました。


ただ、人間なので時に失敗することもありますおねがいおねがいおねがい


なので、


自分を見失ってしまっている


どうしたら良いかわからないと言う人は


誰かに助けを求める行動を


起こして欲しいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だけど


行動を起こしたのに


なんか納得出来ない、ピンとこないことが起こる

などあった時


素の自分がどうか、又はコントロールしようと思ってませんか滝汗滝汗滝汗


心のどこかで


この答えじゃなきゃ納得出来ない〜ムキームキームキーとは感じでないけど、


色んな人に話を聞いて回ってしまっている人の中にコントロールしたい願望が芽生えていて


希望通りの答えに辿りついたけど


願いは叶わなかったショボーンショボーンショボーン


と言う人は、


人に聞く前に


ゆっくりする時間


自分を大事にする時間


何かに没頭する時間を持つと良いと思いますデレデレデレデレデレデレ


たまには、自分にご褒美をあげる時間も必要です爆笑爆笑爆笑


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いします