つい最近の出来事なんですが


とある方と会う前 


仕事終わりだったんですけどおねがいおねがいおねがい


なんか


早く帰りたい


何時に終わるかな


夕食買っておこうかなと


とある方に気持ちがない自分がいました

滝汗滝汗滝汗


この時点で、色々と自分の中で答え何出ていたんです真顔真顔真顔


あなたは、こんな体験したことありませんか?


私は、今までの体験では


会えばそれなりに楽しく過ごせたり出来たんですが、今回ばかりは違いましたチーンチーンチーン


で、あと一つ友人からこう言う事あったよー。


って言う体験話がふと降りてきて???


なんか、似たような体験してない?


って思いましたびっくりびっくりびっくり


会う前から、そんな直感が働くとは滝汗滝汗滝汗


自分でもビックリ‼️でした。



今、これから付き合って行く人を、


しっかりとわけること。


これからも、


一緒にいたいかと言う部分に素直になり


行動をうつすことが、


自分自身のためでもあり、相手のためでもあるデレデレデレデレデレデレ


なので、


曖昧な自分がいるなら


なんでそう思ったか?を


メモしたり誰かに聞いてもらうといいかもしれません。


自分の気持ちがわからないと言う人は


人に頼るのが良いです。


頼れないと言う人は、


一つ自分に問いかけてみてくださいおねがいおねがいおねがい


それぐらい出来ないでとか


自分を責めてませんか?


責めるんではなく、


あなたのSOSなんです。


もうどうにもならないんです。





気持ちがわからない時点で、


かなりの重症かもしれませんから。


自分に優しくなってくださいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いします