ここ数年

神社仏閣事情⛩

変化が起こってるようで・・・。

私も

ここずっとモヤモヤしてた滝汗滝汗滝汗

答え見つからず。


ようやく答えが出た。

神社仏閣で金儲けに走ってるところには
行くことはおすすめしませんニヤニヤ


変な物が寄ってくる可能性があり。

そしてね、神社は感謝をする。

お願いをすると言うより相談するならokです。

こう言うことで悩んでてどうしたら良いですかねとか聞いてもらうと良いです。

で、今までお願いして叶えてもらったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

という人はお礼参りしてますか?

そこ重要です真顔真顔真顔

最近、いろんな神様がいますがある意味
人間と一緒なんです。

日頃、感謝やお礼をしない人に協力してくれますか?優しく接することしたくなりますか?

ってことです。ちなみに、神様は全て見てますし見れますからね。

私は、有難いことにここぞと言うタイミングで何度も助けて頂いてます。意識してないことも多いですけど。(人を遣してきます真顔)

今からでも遅くないので、お参りに行って叶えてもらった。やお世話になったがあったら是非またタイミング見てお参りしてみてくださいね。

たまたま
知り合いと話ししててこの話になったので
なんか書かなきゃって思ったので書いてます滝汗滝汗滝汗