昨日

そういえば

見逃したドラマ早く見ないと〜滝汗滝汗滝汗

って思ったので

寝る前に

アプリで見ました。

どこの場面で魂が揺さぶられたのか

わからないんですけどねー。

涙が溢れてきました。

そこで

自分と向き合うw

寄り添うことが怖かったって出てきました。

実は見ていたドラマというのは

アライブ がん専門医のカルテですね。

私の身内でも何人か

亡くなっているんですけど、本人も辛いと思うけど

寄り添う側も辛い。

ではどうすれば良いのかなと

改めて考えさせられる内容でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か

過去の出来事がこのタイミングで

振り返ざるおえない状況が来ているようです。

きっと心残りを今手放すタイミングなのかもしれないですねおねがいおねがいおねがい