夜のモンサンミッシェルを後に

宿に向かおうと坂道を降りる。

(モンサンミッシェルは山のようなので降りました。)

お土産屋さんや飲食店はあるものの

もう時間も時間なので閉店間際。

お店のメニューは色々と見てたんですけどね酔っ払い

とりあえず、海を渡ったところで色々と考えようと思っていたら

モンサンミッシェル側でバスらしき乗り物が。

友人はトイレに行きたいらしく

ダッシュw

まさかの無料バスに間に合いましたおねがいおねがいおねがい

この運命的な出会いのお陰で

この後のバス事情をお聞きでき

朝も少しだけモンサンミッシェルに来れることになりました笑い泣き

お土産買う事が出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レンヌのお昼の便で

ルルドに向かう予定だったので色々と試行錯誤だったんですw


で、夜はとあるレストランで食事をしました爆笑爆笑爆笑

美味しかった。





この後大変な事が起こるんです滝汗滝汗滝汗

トイレもお腹も満たされたんですが

まさかの雨雨雨雨台風

このお店で傘ないですか?と聞いたら
落とし物なのかちょっと使った感じの傘ならあるとのこと。
いくらですか?と聞いたら10€滝汗滝汗滝汗
二人でボソボソ(高くない?と言うことで辞退しましたw)
宿まで遠かったので・・・

30分くらいを一つの折り畳み傘で頑張って宿まで頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨は結構ひどい雨だったんですよ笑い泣き

着いた頃にはびしょ濡れですチーン

宿に着いたら

各自宿で休みました。