今回ゴールデンウィークは

2泊3日で初九州へ行って来ました爆笑爆笑爆笑

やっと行けたおねがいおねがいおねがい

この旅、旅行企画を立ててる時点で
友人から休めるか微妙・・・滝汗滝汗滝汗

と言われていました(何度も友人から行けるかな?と確認されましたw)

神様に、お願いをしていたので

行けると思うし、行けるなら神様が準備してくれるから大丈夫だよと何度も言ってましたおねがいおねがいおねがい

実は、この旅行、飛行機✈️の出発が早く友人宅に
お泊りしないと行けないのでは?という旅行だったので

行けなかったら諦めようと友人にも話をしてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

結果は、ちゃんと行けるように神様はしてくださったようで、友人はお休みが取れ行けました爆笑爆笑爆笑

旅行前日友人の家に行き

結果、おしゃべりしすぎて、睡眠時間が少なくなりました真顔真顔真顔(あるあるですね〜チーン)

朝、4時起きして羽田空港へ。
あいにくの雨でした滝汗滝汗滝汗

6時40分?くらいの便で宮崎空港へ向かいました。

で着いたのは8時ごろですね爆笑