ここ数日で

本当深いなぁ〜って

改めて思いました。


何が?と言われると思うのでここでまとめます。

・羨ましいと思うことは良いことですが
行き過ぎは妬みに繋がる。

・自分らしく生きるとそういう人が集まる。

・自分を大事にするとそういう人が集まる。

・違和感のある人だと感じたら距離をとる。

・今の自分に必要がなければ、どんな状況が起きても縁が切れるような出来事が起こる。

・変に八つ当たりしてくる人、自分中心にしか物事を考えられない人(頭で損得考える人)と感じたら距離をおく。

・なかなか会えない人は、そのようなタイミングだと理解して気にしない。

・その時に感じた自分の気持ちを大事にする

・やったらやり返さない。愛を持って返す。これは誰も見てないと思っていてもみてますよ・・・。

・無理をしても良いことはないので
何かに頼るより生活改善を心がける。

・見た目で判断すると危険。

とこんな感じです。

後、少しイメージ能力が上がったような気もします。