ここ最近

ずっと咳、鼻水、喉がイガイガに悩まされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっごく酷いってことはなくて

喉に違和感がある・・・うがいする

咳・・・マスクする

鼻水は、あまりに止まらないので花粉症の薬飲みました滝汗滝汗滝汗

で止まりました笑い泣き

そんな今週?を過ごしていたけど

日曜仕事があるので(声を出す)

早くよくなりたいえーんいつもなら放置なんですが

ちょっと切羽詰まってますチーン

病院で診てもらいましたショボーン


結果は、両方らしいけど喉に炎症があるから

まずは風邪を治すことチュー

が優先らしいです照れ

抗生剤を飲んで風邪薬飲んで💊とのことびっくりびっくりびっくり

ようやく納得のいく答えが出たので

早く治るよう頑張りますニヤリ

花粉症のある方は

風邪をひくと重症になるそうなので気をつけてくださいねーあせる