友人に誘われたのが一週間前びっくり

そして

かなりの弾丸台湾旅行滝汗

仕事終わって

銀座からバス乗って成田へ。(実は友人とバス停で待ち合わせ予定でした)

この時すでにトラブル?

発生ガーンガーンガーン

友人と連絡がつかない真顔真顔真顔

その後私より早く仕事が終わるはずだった友人に連絡がついたのですが

直接成田へ行ってもらいました。

(行く前からヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗)

私は余裕で到着。友人を待っていました

でも

友人が成田に着いたのは、1時間半くらいで
そこからチェックイン。

そこで

フードコートでご飯を食べたのだけど

wifiを借りるかがなかなか決められず

行く直前にwifiを借りることに。ギリギリで借りて荷物検査をして搭乗チーンチーンチーン

すでにちょっとお疲れモードショボーン

そして台湾へ向かったのでした爆笑