実は

去年から、ヒーラーとしての勉強を含め(スピリチュアルなこと)

能力をしっかり固め

ビジネスにするという覚悟を決めて少しずつ動き出したんです真顔

そうすると

薬の量が

減って来たんですね滝汗

この数値なら

一錠が半錠でもいいんじゃないかな。と先生。

それからまた

この数値なら

飲む回数減らそうか・・・。

飲まなくなると心配だから1日飲んで休んでを繰り返そうかなどなど。

そして飲まなくても良くなったんです。

これ実は自覚全くしてなかったんですが

とある方と話をしていた時にわかったんですびっくりびっくりびっくり

結局

この道に進めば身体が悲鳴をあげることはないということ現実に叩きつけられました。

天命なのかなぁ。


自分らしく生きることって

気づけるといいけど

気づけないと色んなサインが出てるということがわかった瞬間でした笑い泣き