この方に

前から興味があってやっと鑑定して頂く事が出来ました

この方

とっても優しく今後のことで相談させて頂きましたおねがいおねがいおねがい

この方は

大阪にいらっしゃる方だったので

診てもらう機会がようやく訪れました。

そこで言われたのが

凄かったです。最近まったくやる気が出ない事で悩んでいたことも他のことも

そして今後の事ですが

かなりびっくりする事も言われましたポーンポーンポーン

この事が出来るなんてわかんないけど

アドバイスも頂けたのでやってみようかな〜と思いますおねがいおねがいおねがい



もしかしたら

不動明王様に呼ばれたのかも知れませんお願い

なんて思いました。

ここで法瀧庵一さんにお礼を

今回見て頂き有難うございましたおねがいおねがいおねがい

自分に正直に生きていけたらと思います照れ