長野から埼玉まで

高速などをつかい頑張って三峯神社へ

早く行かないと

神社が閉まってしまう⛩


ので焦りました。


カーナビ表示では

5時半に到着予定です。

この時は本当に時間がなくて、トイレ休憩と飲み物買うくらいしかなかった

三峯神社着いたら少しはゆっくり出来るはずと

頑張って運転して5時前には近くに来れたんですが(スタンドもなかったんです)

駐車場まで渋滞でした

ここは早めに道沿いにある駐車場みたいなところに止めて、神社⛩を目指しました。

多分4キロくらいは歩いたと思います滝汗滝汗滝汗

この方法結構いろんな方がしてて

歩いてる最中に

5時過ぎてしまいましたが

この日は一日で、白いお守りが販売されてる日でもあり6時くらいまで開けてくれるとのことでした(本当は5時までです)

この歩いてる時素敵な御婦人とすれ違いお話しながら歩けました。

お互い励ましあいながら歩けたので

あっという間だったような気がしてますおねがいおねがいおねがい

そして白い御守りの整理券ゲットしてから

参拝しました。

{80DEBF2E-F49F-40FA-BC22-DA86B7FE8FA8}

{8ECB58C8-E05E-493B-9EB6-271E4EF3CC30}

{4D514F06-19B8-49A7-BB17-BDD4DE4C4F48}

{C6E32A50-D0B6-4D52-960B-518B42C97200}



この時も

参拝前から神様と繋がり狼達がわさわさいたイメージが出て来て嬉しくなりました照れ

この時も色々とお話してここを後に車に戻りました