そして、すんなり帰れると思ったらガソリンマークがガーンガーンガーン

カーナビで検索かけて19キロって。

とりあえず帰宅の為車を走らせたら

まさかの渋滞ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ

少しずつしか進まないこの道。


しかも携帯でガス欠のブログを読んだ矢先でしたポーン

ガソリンの距離も減る減る滝汗滝汗滝汗

この道ダムがあるんですが信号待ちで長い渋滞になっていたんです。

この時ほど早く早く信号のとこまで着かないかとガソリン耐えて〜と祈ったことはありませんチーンチーンチーン


私の中でこの時ほど長い時間だったことはないですが

信号の所まで来てスタンドまで祈りながら走ってましたキョロキョロ

でもカーナビで調べた所は時間が遅くて終わってた滝汗滝汗滝汗

やばーいチーン

2件くらいあったけどどこも閉まってたガーンガーンガーン

ようやく秩父市の方まで車が持ってくれて

スタンドでガソリンを入れることが出来ました爆笑爆笑爆笑

後5キロ位かしか走れなかったかもしれない車に感謝おねがい

祈りが通じたことに感謝です。

この後、あんまり食事を取ってなかったのでスーパーでご飯を買い車で食べながらの帰宅になりました。


でも帰って来て冷静に判断したら
山は陽が落ちたら真っ暗になって怖いはずですが

ガソリンのことで頭がいっぱいで怖さなんてなかったんです。

三峯神社は

陽のあるうちに行った方がいい場所です。陽が落ちると別の顔現れる場所でもあるんです真顔