実は


最近


よく声が聞こえる~と


前から聞こえることもあったのだけど


しっかりわかってなかったみたいであせる



これって


世間でいう???


言わないかもですが


チャネリングらしい。


習ったわけでもないから


普通に声聞こえる~とか


イメージでいるな~ってくらいにしか思ってなかった汗



さっき確認したら

そうだよって言われた・・・。


今更みたいな雰囲気漂いすぎ(笑)


最近、今まで無理やりかぶっていた


分厚い皮を  


玉ねぎのように何枚も何枚もはがして


いるようで


前までなんとなく~ってすんでいたことが


明確になってきてます。



外交的な感じが


一気に内向的になりそうです。



本来の自分に戻ってる最中


180度くらいやりたいことが違うので


結構大変です。


今まで誰にでも気を遣うことを


していたことにも気づき


これが凄くストレスになってることも気づいて


気づいたのはいいんだけど


家に帰ると暴食しちゃうんです叫び


それストレスよ~って証明にもなるんですけどね。



でも、なんとなく人間関係が今後変わりつつあるのかな~って思います。