今日は美術館へ行こうかな~と

思っていたら色々と出てくる出てくるびっくりびっくりびっくり


昨日寝る間際、瞼に光る何かがチューチューチュー


意味がわからず寝たけど滝汗滝汗滝汗


今日は朝から

支度中メッセージを送ってくる方がいたので

早く来いアピールが半端ないので

今伺う途中にこのブログを書いてます(笑)

実は先日、コンタクトを無くしえーんえーんえーん

今日、やっと作成出来てハードコンタクトから
ソフトコンタクトになりました。色々と悩んだ結果ですがチューチューチュー

ハードコンタクト無くすとは思わなかったショボーンショボーンショボーン

ショックと言うよりはタイミングかな~と思ってます。

早く来いアピールは

祈願をして頂くので後日受け取りに行かないといけないのですが行けてなかったので本日伺います照れ照れ照れ