最近


はまってみています。


キャストの人が素敵ですニコニコ


今の私にピンポイントな感じの内容が多いように


感じています目



その時の状況(仕事ですが)に応じて動くことだったり


相手の気持ちも考えたり


色々とありますが。


それでも、自分はどうしたいか?


今回は出版社のお話ですが


きっとどの分野でも背景が違っても


似たような問題はあると思います。


そして、メンタルの強さや己がどのようにしたいのか


己をいつわることの過酷さなどが伝わってきました。


今回、誰かが犠牲になってる部分がありました。


でも、その犠牲の部分ってとっても大変は役割で


きっと皆のやりたがらない部分も背負ってしまっている。



人の成長は、人に頼ることで自分が弱くなることもあるということを考えさせられる内容でした。


全くの初心者が、まったく聞かないのと目標を持たせ考えさせることの違い。


ちなみになんとなく出来ているからいいんじゃないは


自分に甘いだけのこと。


他から見てどう思うかなんて


自分が思う以上に厳しい答えしか返ってこないと思ったほうがいい。


ってことを今回の内容で思いました。



今の私には必要な内容で有りがたいくらいでした。