{7AE8ABA4-9B04-4D46-9548-DEB2A979C871:01}

{1FF42643-EC85-42FD-BDBA-B5C4093DEEC5:01}

{AC870F88-E685-47BF-B2D0-A4C466A401A4:01}

続く


から日にちが立ってしまって申し訳ないです。



で、川崎大師で私厄年なので


お祓いかねて行ってきました。


ぎりぎり間に合いました。



ほんとは、ここにきた目的は別にあるのですが


それでも、神様にお願いはしておくことって大事ですね。



鎌倉からの川崎へ


着いたのは、15時ごろなのですが


ちょっと遅れていたらお護摩ができなかったという・・・。


無事、間に合って祈祷してきました。


ここに着くまでちょっといろいろな誘惑がありましたが


それに打ち勝っていったのが良かった気がします。



そして、無事木札をいただき、私の目的はこれからのお買いものべーっだ!




だるまさんを購入しましたラブラブ


そして、おうちにはわらびもちを購入音譜



わらびもち大好きなので。


今回も色々とメッセージは頂けましたが


今後どうなるのかは乞うご期待って感じですね(笑)