その問題とは


私が切れちゃいました

彼の中で、私はもう愛されてないと好かれてないなら一緒にいても辛いから別れようと

とある夜彼に伝えました。

私はまだ好きで仕方がないけど冷たくされてまで
彼の側にはいれないから

その日、彼の家から私は自宅に帰り
数日?は泣いて過ごしたある夜

私は男性数人に襲われ亡くなりました。男性が苦手なのはこの辺がトラウマになってると思いますショボーン

その後の話ですが、彼は助けに来てくれたみたいですが私が襲われて亡くなった後、彼も襲われ亡くなったようです。


冷たかった原因は、彼が仕事で他の国に行く辞令が出ていて悩んでいたみたいでしたショボーン

新たなる事実がこの辺です。しかも相手がわかりましたタイミングが悪すぎた結果なのです。


今世も相手は会いたいみたいですが、今会えてない状態なのでどうなることやらです。


とりあえず、会えたらどうなるのかな?と私は思っています