最近


上からのメッセージ的にも


色々と悩まされています。



放射能の影響がでているらしく



今後の私の夢も


地元ではなくほかの場所が良いみたいなのです。



でどこに?



色々とイメージが出てくるのですが


これと言って決め手に欠けていて(゚ー゚;




悩んでいます。



一応、このことをオラクルカードで


尋ねてみた。




不安が先行してしまっていること(優先順位を考える)


正しき道には歩けていること


上からのメッセージをよく聞きなさい


と出たので



今日ふっと思った案が出たのでそんな感じでいいのか?という問いで


カードをめくってみました。




ガネーシャのYESが出た~(^▽^;)


良いみたいなんですが・・・。



あまりに無謀なんですけど・・・。



とりあえず、まだ、そのイメージはなんとなくな感じなので


固めていけたら~と思っています。


この夢はかなりでかいです。



この夢が少しずつでも形になれば


いいな~。もちろん私はカフェを経営しますよ~( ´艸`)