前世から


引きずってきたもの


ちょっと書きたくなったので


書こうと思います。




私の思い出した前世


たぶん一つ前の前世です。



病弱な女の子で二十代後半で亡くなるのですが


それはそれは


昼ドラになりそうなくらいドロドロなお話でした。




一部一部、悲惨なイメージが繰り返される感じでした。




同じ光景が何度も。


今の自分が体験したことがないのに


出てくるイメージ。


この体験は、何年か前に手放したことだったのでもうないだろうと思っていたのですが・・・




1月に、セッションを受けに行ったときまだ前世からの


引きずっていたものがあったことを気づかされました。



それは


結婚できないってことです。



この、前世からの女の子


幼いころから病弱で、家からもあまり出ることができなかったので


命は長くないってお医者さんからも言われていました。



ピアノが大好きだったことは覚えています。



とある事件があり、たぶん東京から長野へ療養することになり


10代後半から死ぬまで軽井沢のあたりで


一人さみしく過ごすことになるのです。



それは、家族に見放された哀しみと、絶望、孤独。




その時、私は、結婚なんてできるわけがない。


私を愛してくれる人はいないのだと責め続け死んでいくのでした。




今世は、家族の愛がすっごくあって暖かい家族と親戚付き合いもそこそこあります。



そのセッションで、今まで引きずっていた前世の女の子の気持ちを


解き放ってもらいました。



今は、その結婚相手に導いてもらえるよう協力してくれるそうです。




この時の御蔭?なのかわかりませんが、少しづつ男の人と話せるようになっているのかな~


と思います。(見方が少し変わったのかなって思います)



付き合うとなると


自分の気持ちと相談しながらですが・・・



申し訳ないくらいに白黒がはっきりしすぎてますが・・・。



すこしでも、女性らしくいられるように日々努力をしたいと思います。