桜がまだ咲いていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




shizumiの波瀾万丈







shizumiの波瀾万丈




shizumiの波瀾万丈




平野神社ですo(^▽^)o




shizumiの波瀾万丈





北野天満宮(^▽^;)




ここで、おみくじひきました。



なんとなくわかっていたんです。



近寄りがたい雰囲気を持つ菅原道真さん。


(私がなんとなく感じているんですが)



結果


ひく前から「凶」でそうって思っていました。



ひらめき電球




やっぱり、「凶」ひきました(ノ◇≦。)


内容は悪いことはかかれていなかったんですけど。



やっぱり、落ち込みますよね~あせる