ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/アンソニー・ホプキンス,コリン・オドナヒュー,アリシー・ブラガ
¥3,980
Amazon.co.jp


以前から


興味があった、この作品。


今まで


疑問に思っていたことが


ようやく腑に落ちました。



私的、解釈ですけど(^▽^;)




でも、ここ数年


ずっと言われていたことなんですが



なんでそこまでっていわれるんだろうって実は思っていたんです(・・;)




わかってなかったから


何度も根気よく教えてくださっていたんですね。




神様たち本当に我慢強く教えてくださってました。



この解釈が


当たっているならメッセージ変わるかなって期待を込めて



来年を迎えたいと思います。


この作品に


出会えたことに感謝です。




本当に、いろんなタイミングが


自分に必要な時期に来ますね。



見逃すと、何度でもメッセージが来る。



でも、そのメッセージは見逃すと成長できてないってことなのかもしれませんね。




難しいことですけど。



余裕は必要ってことでしょうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)