いつも、お世話になっている方で


もうそろそろ2~3年くらいはたつのかなって思っています。


この方



raye†さん



とっても素敵な方で、いつも元気と癒しをいただいています。


そして、いつもraye†さんの前では


泣いてるようです。



いつも、ありがとうございます。


詳しく知りたい方は


raye†(レイ)のブログ



アップアップアップ


見てください。楽しい方です。


今回は、オラクルカードリーディングと


龍珠ヒーリングを受けてきました~。


とってもよかったです。



ヒーリングを受けたら、疲れが出てきました。



温泉?の効果みたいな感じ(笑)どっと出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!





私の課題は


グラウディングをやること。


ほかにもありますが内緒。


基本グラウディングをすればおのずとわかるみたいですねニコニコ




それにしても、いつもありがとうございます(*^▽^*)


ちなみに、今はいろんなところを検索して学び中。


今の状況にあてはまってるから目



おっどろきです~( ´艸`)