野球とサッカーなら、どちらを観る?ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球




サッカーはJリーグが始まった頃はまりましたねにひひ

ただ、10年も持たなかったですあせる好きな選手がいた時ははまって見てましたキラキラ


野球は、うちの父がかなりの阪神ファンで幼い頃からその環境に育ったので


私も阪神ファンなんですラブラブ!

私の記憶に有る限りは小学校時代は負けてばかりの記憶しかないのですが優勝できた時は嬉しかったですニコニコ

高校生の時はそのおかげで東京ドームでバイトしてました(*^_^*)

阪神はテンション上がってました(*^m^*) ムフッ


今も好きですが昔の阪神の選手が好きなのでコーチをして残ってくれてる選手もいるので私は嬉しい限りですねラブラブ!

===================
野球とサッカーなら、どちらを観る? ・野球
・サッカー