終わってから

先生にお疲れさま~って挨拶して

うちのクラスメンバーで


外に行くと…



雨でした汗




一人以外、傘持ってませ~んショック!メンバー一人が

女の子だね~って言ったので
笑ってしまいました。

確かにこの子以外のメンバー
サバサバ系多いかも~

皆仲良くて、好きです


でも、荷物が濡れるのは

やばい…って事でコンビニまで
早歩きで向かいましたあせる

医療事務の教材かなり思いんですよ汗

辞書一冊持ってます~って

言いたいですがそれ以外にも

3、4冊


入ってます

皆で5人くらい一気に傘買いました(笑)


店員さん大変~”(ノ><)ノ



皆、その後は、ご帰宅しました~ガーン


荷物重いし


頭使いすぎて…


煙出てた気がします~(・◇・)?