本日、ヒーリングサミット


行ってきました~音譜



すっごく楽しかったです~o(^▽^)o



この主催者の方には、色々とお世話になっています~ニコニコ



とっても素敵な人ですラブラブ



今回は、色々とお勉強させていただいたり



最近のことでわからないことを教えてもらったりしました。



納得することばかり&少し私の中でも



変化する時に来たのかなって思います。



主催者の方はraye✝さんという方で、すべては自分の中にあることに対して


エッセンス的な役割をしてくれます。それが私の中の成長につながる気がします。




すべてを聞いても行動やしなきゃいけないことをおろそかにしてしますと


なんにも物事が起きないってことですね。



だから自分自身の声を聞くそれが大事みたいです。




本日、満月で身体の浄化?が凄いです~。



かなりの眠さ。



かなり本日の月は強いとどこかのブログで書いてあったよう気がします。



不必要なものを手放す良い機会ですね~ニコニコ