畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は



田んぼはお米だけってイメージなんだけど…あせる知識なさすぎ?


畑は、色んな野菜作れるのでニコニコ


花もいいし、ハーブもあり

薬草とかも作れるしって考えると色々とイメージが沸いてきますニコニコ

花は精神的にもいいから尚更ですねキラキラ

家に飾るとかキラキラ

うちの庭では簡単に出来る大葉や胡瓜植えてます☆

ちっちゃい畑でもちゃんと出来るって凄いなぁって最近思います

===================
畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ・畑
・田んぼ