先週


韓国行ってきました~音譜



初韓国。


すっごく素敵な場所でした。


また行きたいって思える場所ですね~ラブラブ




韓国に行って


気づいたこと。




教会が目に付くって事です。


私だけはてなマーク




今回、時間の都合上行けなかったんですが・・・、教会好きなんですニコニコ



1人で行っていたらきっと行っていたでしょう。



だけど、今回は友人と一緒に旅行していたのでさすがに我儘は許されないのでショック!




今回は諦めましたしょぼん





でも、それ以外は明洞がメインでしたがとっても楽しく過ごしました~ラブラブ!





また行きたいドキドキ


って思える韓国旅行でした~。