本日、友人から


すごい人がいるからって


予約していた人がいたんです。



前から見てもらいたいって1ヶ月前以上から


予約してたのにガーン




かなりの遠出ニコニコ



朝早くおきて



準備したのに



トラブル続きショック!



電車乗り継ぐたびに


遅延・・・。急行目の前通り過ぎました叫び



携帯家に置いてくるししょぼん



着いたの30分も過ぎていて・・・、



平謝りしました。もう迷惑かけたので謝るしかないって思って。


お店の場所も、携帯に保存したのに忘れるってどういうこと?ってきな感じで泣き入ってましたしょぼん



やっとのことで着いたら


受付?お店の人が


暖かく迎えてくれましたラブラブ!



それが、せめてもの救いでした。


きっと、今日は見てもらう日ではなかったんですね~って


言っていただいて。まだ自分と向き合いきれてないんだって


思いまた来月見てもらおうって思ってます。




少しでも、状況が変わってって事でしょうかね~音譜



癒しを求めて、今週は遊びます(笑)