毎晩の献立ステーキ
考えるのだって
辛いのに

ロックダウン中は
ランチも追加される…
地味に


笑い泣きつらいくるくる炎炎炎





そんなわけで


ハンバーガーBURGER KINGハンバーガー


頼んでみたー爆笑ナイフとフォーク
人生初イエローハート

バーガーハンバーガー
ポテトジンジャーブレッドマン
ジュースジュース

2セットでRM30しなかったので
こちらをチョイス口笛赤薔薇




とうちゃーく自転車

ドーーーン爆弾


なにこのサイズ~笑い泣き
なんか片方Bigだったみたい笑い泣き

手のひらくらいあったよ手!!!!

ポテトも塩分少なめでOK
コーラも氷抜きでOK
(多分入れ忘れ?)

満足~ハートハートハート

個人的には○ックより好きかもラブラブ


ただ…

炭酸抜けたコーラだったゲロー
ただの砂糖水笑い泣き
コーラまで気が抜けとる笑い泣き

だから飲み物選べなかったのか?キョロキョロ

やられたーチーンもやもや