CBR250R+カーボンタンクパッド | 153cmでも二輪免許はとれるのかー!?

CBR250R+カーボンタンクパッド

CBRちゃんには、クリアータンクパッドを貼っていたんだけど、


ちび丸の短い足で、右へー左へーのお尻移動をひんぱんにすると、


けっこうな広範囲でタンクにキズがついちゃう感じんー






今まで貼ってたタンクパッドじゃ、ちょっと広範囲をカバーしきれないので、


もっと広範囲をカバーできる、カーボンタンクパッドを入手してみた。


だーいぶ前に入手だけして、貼るのをのばしのばしにしてたんだよね。


KITACOのCBR250R用カーボンタンクパッド。たしか¥5300ぐらいだった。






まずは、クリアータンクパッドを剥がすとこから始めます。


思ってたよりも簡単にぺろろーんって剥がれた。


けど、シールの残りカスがちょっと残っちゃって、キレイくない(-゛-)


あんまりガシガシこするとタンクに傷がつきそうだったんで、あきらめた。


だって、この上にタンクパッド貼るんだし、見えないからいっか。みたいな(笑)






タンクをキレイにふきふきして、カーボンタンクパッドを貼り貼り。


CBR250R用に形が作られてるので、なんかね、カポってはめる感じ。


こういうのは勢いで貼らないと、いつまでも優柔不断しちゃうね苦笑


一部ちょっと浮いてたけど、まぁまぁ良しとする。ちび丸がやったわりにはキレイきらきら!!





これが、前のクリアータンクパッド。(見えるかな?)
153cmでも二輪免許はとれるのかー!?-クリアタンクパッド

こっちが、新しいカーボンタンクパッド。本物カーボンなので固いんだよー。

153cmでも二輪免許はとれるのかー!?-カーボンタンクパッド

ひいて見ると、こんな感じ↓

153cmでも二輪免許はとれるのかー!?-いけてるタンクパッド

どうよっキラキラ カーボンタンクパッドいいじゃんいいじゃんっきらきら!!


やだわー。うちの子ったら、さらにかっちょよくなっちゃったーむふ~