今日は
リーナベル✕ポールアンドジョー
発売日だったので
ディズニーシーに行ってきました爆笑キラキラ


シーには8:30くらいについたんだけどさ、、、
久々の激混みチュー笑い笑い笑い
入るのに1時間かかりました泣き笑いwww

今回はマクダックス・デパートメントストアだけで販売なのだけど、9:30にはスタンバイパスなかった不安チーンっ気づき

と思ったら、、、スクロールしてたら割と早めにゲットラブラブ
帰り際にもスタンバイパスみたら、
沢山空きができてました爆笑気づき

人が多かったのは、FSのスニーク期待していた人が多かったのかな笑い

いつもみたいな、買ってすぐ身につける!!
みたいな人、あんまりいなかったよチュー
種類も少なめだったしね気づき

とはいえ、値段は高いよ(笑)笑い泣き


ハンカチ1枚1500円だし、


エコバッグも


3600円〜ネガティブ
かわいいから仕方ないかね爆笑もやもや
ボンヴォヤージュ🙌