お久しぶりです。
しばらく忙しく、心も身体も(笑)
ブログかけてませんでしたが笑い泣き
パークに行ったりはしておりましたうずまき

さてさて、昨日
5月16日 FSエリア スニーク
なんて情報を目にしてしまったら
居ても立っても居られません!
※高いお金払ってバケパ予定ありますが、、、
ま、それはさておき

17時からのインを決めました爆笑ルンルン


FSへの道、、、輝いています✨
※西日なだけ(笑)


え?余計にお金払わなくてよいの??、、、
色んな気持ちはあるけれど(笑)

素敵なエリアですチューキラキラ

※少し下に写真貼ります

















ピーター・パン 素敵すぎるんだが笑い



と思ったら ほんとあちこち見応えありラブ













素敵なもんは素敵です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


入ってすぐはお腹がすいていたので
FSエリア外で腹ごしらえをしてから入りましたが。


こちらの食事にもありつけました音符

うん、、、おやつですね(笑)

店内すごく可愛い爆笑

けど、、、座席数が少ないなと感じましたもやもや

とりあえずこのへんで、、、
仕事行ってきます。


ボンヴォヤージュ🙌