グッズ購入のためランドにインしてます。



ひどい雨風🌧


あれ?1本


あれ?2本目


はい、傘よさようなら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レインコートは着てるけど、、、
傘かう?またこうなる?
、、、

朝↓ワッペンバッジ◯になってたんです。
だから販売しているプラネットMのスタンバイパスとったのに、、、
早々に売りきれたらしい。入店後もしばらく◯の状態だから入ってくるゲストがキャストにたずねるの繰り返し。
早く☒にしてくれや、ないなら違う店舗のスタンバイパスとったわ(●`ε´●)怒



なんとショーの抽選、全部当たった〜チューって喜んだのも束の間。



中止かい!?!?泣き笑い泣

雨の日、、、悲しくなるなぁ(笑)

ボンヴォヤージュ🙌もやもや