ボンヴォヤージュ

このカチューチャかわいい♥





このネックレス!

実物とってもかわいいよ♥




 
このコーナー混んでてアセアセ

帽子の写真とってなかった泣き笑い

ピンク✕ハート💗
人気でした!!
かぶってる人結構いたけど、
帽子がかなり目立つ(笑)
というか、帽子だけ強調される(笑)

うまくコーディネートできるといいなぁ。

これも↓可愛かったよ〜!
これはネットで購入しました爆笑
※ネットだと届くの2/12だって。すごく遅いね(笑)

このトートも↓ネット注文したけど、、、
キャンセルするか迷ってる〜!!
トートいっぱいもってるからな、、、
って思ったけどね、結構カワ(・∀・)イイ!!
そして、、、
重量があったら諦められたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが、軽いのさ!!!!!!

ひゃーどないしよっほんわかスター


ボンヴォヤージュ🙌