こんなニュース↓が話題ですが笑い泣き




昨日こんな場面に出くわした笑い

それはスーベニア、、、

こちらを購入すると、

+1900円でタンブラーを購入できるってやつ。


中●人カップルがトレイにコレ↓6個のせて
席に座りました驚き驚き驚き
あとから、仲間がくるかと思いきや、、、
ずっと二人魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

友達へのお土産かな??
ん~と思っていると数十分後に
彼が席を立つ、、、


またトレイに6個のせて戻ってきました絶望絶望絶望
え?さっきの飲み終わってないよね?????


※ワタシはこの写真をとりたく、
某店舗の横に並びながら外の席にいるそのカップルをみていました。



列が進みましたのでそのカップルは見えなくなり、ゴミ箱付近に差し掛かった頃です。

首をかしげながら、キャスト2人がまだ手つかずの
コレ↓を5個位トレイで運んできたんですが、、、

ゴミ箱に入れてました不安不安不安

カップルが飲まなかったぶんか?他の方の?
何があった?かはわかりませんが、、、

一言、、、残念です。

ボンヴォヤージュ🙌もやもや