夢の国へ✈
ボンヴォヤージュ🌈


パークへ行くとき、深刻なのが、、、
大きな声で言えませんがね(笑)

股ズレ問題!!




痩せている方や男性はわからないかと思いますが笑い泣き

Dropはおデブ、かつスカートが好きなんでね、、、
たくさん歩くと太ももの内側が擦れて、
パークイン後半には、、、
肌が赤くなって、痛くなって、、、
痒くなって大変なんですよ〜笑い泣き!!!
しまいには歩けなくなるネガティブネガティブネガティブwww

夏は特に汗をかくので、滑りが悪く擦れるもんだから大変!!

翌日にはかさぶたみたいになって痒くなって、
黒ずんで滝汗滝汗滝汗、、、
治るまでに時間を要しますもやもや

※ミニーちゃんは細いので問題なしでしょう照れ


途中、クリームを塗って擦れにくくしたりと
色々試しましたが

やっぱりパンツ型のペチコートがいちばんでした✨
透け防止にも◎ですね、


今は、長い丈のペチコートまで、安く手に入るので本当にありがたいスター

最近はこれ↓を愛用しております爆笑




他にも色々種類あるみたい↓










ボンヴォヤージュ🙌