夢の国へ✈

ボンヴォヤージュ🙌


ディズニーストアで買ったこちらスター


水琴鈴という鈴ルンルン


中身のキャラクターはシークレット指差し

ちなみに、ミニーちゃんが出ました爆笑ルンルン
音を聞いてびっくり(@_@;)

すっごい上品できれいな音なんですけどね、、、

明治神宮のやわらぎの鈴と音色がそっくりハート

やわらぎの鈴

※調べたら、↑このやわらぎの鈴も水琴鈴という種類の鈴らしいキラキラ


ちょっと振り過ぎがもだけど笑
↓動画↓
※絵ががもたない??と思って、、、
メインにアリエルいれてみたwww


やわらぎの鈴

ディズニーストアの鈴

こりゃ、ディズニーストアの鈴もかなりの
ご利益あるかもね笑

ボンヴォヤージュ🙌