夢の国へ✈

ボンヴォヤージュ🌈


今、アルミ缶のビール出てるんですね!!



紙カップのビール🍺より冷え冷えに感じます照れキラキラ
パークで捨てることできるけど、
なんかもったいないので洗ってお持ち帰り爆笑


アルミ缶は屋外のお店だけなのかな??

この2ヶ所はアルミ缶のビールでした指差し気づき


キャンプウッドチャックキッチンと
ラタベルヌドガストンは室内あるからかなー?
紙カップでした🍺!!


何杯のんでるのかって???www

ボンヴォヤージュ🙌


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!