夢の国へ✈

ボンヴォヤージュ🌈



●リーナベル

●ハロウィン

●ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

●ミッキーバースデー

●クリスマス

●リルリンリン




あのー、、、

カミングスーンのグッズが大渋滞なんですけど笑い泣き🚙🚛🚘🏎🚜🚗



たくさんグッズがでるのはありがた〜い照れ

けど、、、


ワタシはどれを買えばよいの!?!?!www


さすがに全部買えないし、

先のこと考えて買わないと、大変なことになっちゃうよネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


頑張って働くけどさ〜アセアセアセアセアセアセwww


公式

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/goods.html


とりあえず、、、

発売日は行けないけど、、、


リーナベルが8日発売で、

その翌週にはハロウィン🎃グッズでしょ、、、


待てよっキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

スーベニアのことも考えて買わなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お買い物リスト、必須だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボンヴォヤージュ🙌