夢の国へ✈

ボンヴォヤージュ🌈


昨日はシーにインしてすぐ朝ごはん

(いつもだろってねびっくりマークひらめきwww)


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
で食べましたスプーンフォーク

パスタサラダドリンク口笛【1900円】

パスタは冷製キラキラ甘さを感じる味付けで美味しい。
サラダは、パプリカとかピクルスになってるので、
酢が身体にきいてバテバテの夏によいわ飛び出すハート

これね、
こんなセットあるんだけど、、、
パスタとピザって結構量多いよね驚き
すっごくお腹空いてたらよいけど、、、
昨日は残しちゃいそうだったので単品で頼みました。
※次回は挑戦したい
たしかにね、、、
この3つ、単品で注文すると、
2300円になるから、、、
360円お得なんだけどね、、、
残したら勿体ないし、、、
ドリンク(sサイズ)追加したら、2600円ねえ。
www



次回はピッツァも食べたい!!

ボンヴォヤージュ🙌