今日から欲という欲を禁じて己を高めます。

タバコだけは許す!

禁欲することにより、己のマインドをセットし
嗅覚を研ぎ澄ます。

絶対にだ!

半分冗談で半分本気です。



さてさてたまには実践検証をば。

今日打ったハナビのお話でも。

朝一から弱い狙い台を開店3分後に着席(ここ大事)
って日記風なのを書くのもなんか主旨が違うので
まずは数字を。

ってスマホのデータが消えてたので覚えてる範囲で。

総4000G B20 R13くらい。合算は120くらいでヤメた。

ビッグ中のナメフは9.5くらいだったので、どっちかというとやや奇数寄り。

鼻毛ハズレは6.5なので②近辺
ハナチャレハズレは15なので①以下

通常時風鈴が14.4 これは⑥以上
氷が63 これは①②以下

皆さんなら続行を選択しますか?
それともヤメを選択しますか?

私はヤメを選択しました。
これが合ってるかどうかはわかりません。
何かしら理由を付けて出玉のあるうちに辞めたかったのかも知れません。
土曜日だし明日日曜日はイベント多いので休めなそうだしっていう外部要因もあったりして。

ちなみにツール先生によると
①46%
②45%
⑤7%
⑥1%

ボナ合算が120、出玉が3000枚という状況でこの内容。
実はヤメるのにはかなり葛藤があったりします。
カマ掘られたらどうしよう?とか実は薄い所で⑤⑥だったらどうしよう?とか

それでもこういう内容の台をヤメていかなければ低設定を打つ時間も長くなってしまい
収支も左右されてくると思っています。

ただここらへんの押し引きが未熟なので失敗もよくありますw


家で数時間ゆっくりしたのでこれから戒めの為に店回りに出掛けてきます。
もっと自分を追い詰めたい。
もっとハングリーに。
もっと研ぎ澄ませ。

マインドセット~!!!!
(いつまで引っ張るねん)