2021年 大晦日 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

今朝の下呂温泉は飛騨地方の冬らしい雪景色





あっと言う間の一年でした。
本当に 年々一年が過ぎるのが早くなる💦
今年もやり残しだらけで大晦日を迎えてしまいましたが、     ま、いっか(笑)

今年も一年ありがとうございました🙇
私のブログ、いつ頃か登山記録になってますが、来年もこんな調子でいくと思います。
とりあえず 年末年始は 明日二年ぶりに母と娘の顔を見に行って 二日からは仕事。稼げる時に稼がにゃね(笑)

2022年は還暦 厄年。
どんな一年が待っていることやら😅

また来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🍀