猪臥山 2020.02.04 ② | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

続きです。

 

山頂からの眺望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が多いと眺望はイマイチだけど、眺めていて飽きないニコニコ

 

 

 

カップルさんと暫し談笑。 

白山がしっかり見えるまで待つと言う二人と別れて 来た道を戻ります。

 

 

陽の光があったかい(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ樹氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂の二人は白山みえたかなぁ

 

 

 

 

 

 

降りてきました。

 

 

 

また来年♪

 

 

 

帰り道、乗鞍があまりにも綺麗に見えたので

 

 

 

高山市のスカイパークに寄り道

 

乗鞍岳

 

 

 

この山は何だっけかな

 

 

 

穂高連峰

 

 

 

北アルプスの山々

 

 

 

一望!

 

 

 

町のが山頂より綺麗に見えるってどういうこっちゃ(笑)

 

 

この日温泉は、新年会会場の「山形屋」で宴会前に入らせていただきました。

 

 

 

慌ただしい一日やった💦